9月2日撮影 その3 諏訪湖新作花火臨①-辰野線編

それでは、本日のもう1本は9月2日撮影 諏訪湖新作花火臨①-辰野線編

毎年恒例の諏訪湖新作花火臨を、今年も撮影です。(^_^)v
でも、毎年撮影者は誰もいないのですよねぇ~




写真1枚目は、9116M 213系による諏訪湖新作花火臨です。
この諏訪湖新作花火臨は、滅多に見られない3番線に入線して、発車して行きました。




写真2枚目は、回送の313系です。519Mで岡谷まで行って、回送で戻ってきました。折り返し、9118Mとなります。
おや?何かが違う!!(ノ∀`)アチャー




写真3枚目は、9118M 313系による諏訪湖新作花火臨です。1番線からの発車となりますが、3番線には辰野線のE127系が停車中です。
幕は「臨時」にて「岡谷」にて運転です。
スポンサーサイト



本日の撮影 飯田線キヤ検

今日の信州は、昨夜から降り出した雨が今朝も残り、会社へ行くときも雨でしたが、会社へ着くと雨も上がりました。
でも、今日は1日雲に覆われて、気温は上がらず、今日の最高気温は22.4℃と涼しかったです。
明日の天気を見ると、明日も雨降りですが、最高気温は今日よりも高く、「夏日」に届くか?と言うところです。

でも、この雨も週末になれば晴れの予報!
週末は撮影日和ですねぇ~(^_^)v

それでは本日の写真は、本日の撮影 飯田線はキヤ検より




写真1枚目は、9483D キヤ95 DR2編成による飯田線の検測にて、伊那松島駅に到着したシーンです。




写真2枚目は、伊那松島駅に停車するキヤ95 DR2編成ですが、本日もパンタは上がっていませんでした。残念!!




写真3枚目は、本日の寝倉 伊那松島運輸区へ向かうキヤ95です。ブラインドの隙間から明かりが漏れています。