11月11日撮影 その7 南松本にて HD300-9号機の活躍②

それでは本日のもう1本の写真は、11月11日撮影 その7 南松本にて HD300-9号機の活躍②より




写真1枚目は、HD300-9号機が南松本の駅舎側から牽いて来たのは、西線貨物6883レで牽いて来たと思われる緑タキです。
オイルターミナルへ運ぶのではなく、本線を横断して行きます。




写真2枚目、緑タキ編成をホーム横の側線へと押し込んで行くHD300-9号機です。




写真3枚目は、ホーム横の側線へと緑タキ押し込むと、ようやく寝倉に戻れるHD300-9号機です。遅いお昼休みにありつけます。

こちらも、遅いお昼休みを取り、再び南松本にて撮影です。(^_^)v
スポンサーサイト



11月18日撮影 その4 衣浦臨海鉄道 雨の中の撮影会④

今朝の信州は冷え込みましたねぇ~。
今朝の最低気温はマイナス4.4℃と今年一番の冷え込み。
先日のマイナス3.3℃を一気に更新しました。
今朝も車のフロントガラスは凍結して、暖機運転しての出勤でしたが、会社へ着いた時の外気温は、マダ、マイナス2℃表示でした。
今日も日中は気温が上がらず、今日の最高気温は6.4℃と一日中寒く、午後からは雨が降り出して、余計に寒さを感じましたね。
まさに冷たい雨!です。
明日の天気は、Σ(゚д゚lll)ガーン雨かぁ~・・・
晴れてくれればなぁ~と、淡い期待でもしてもダメですね。(;^_^A アセアセ・・・

それでは本日の写真は、11月18日撮影 その4 衣浦臨海鉄道 雨の中の撮影会 その④より




写真1枚目は、KE655とKE653の並びです。昨日とは反対側からの撮影です。
バックの鉄塔は、如何ともしがたいです(;^_^A アセアセ・・・




写真2枚目は、正面から撮影したKE655とKE653です。HMを正面から撮影です。




写真3枚目は、撮影会が終わりHMを外して、普段の作業に戻るKE653です。
この外したHMは、撮影時と反対側に取り付けられ、午後の上り貨物では正面に付けての運転です。

次回は午前の部オマケ編です。お楽しみにぃ~(^_^)v