12月16日撮影 飯田線はキヤ検 その2

今日は、仕事から帰って来て、パソコンを立ち上げてネットを繋いで、メールをチェックしながら、見ていると・・あれ??突然、ネットが切れた!!
あれ??と、イロイロと調べても判らず、パソコンに詳しい友人を呼んで見て貰うも、パソコンもモデムも異状なし。
いうと、プロバイダーが原因か??プロバイダーの困った時は・・お客様窓口に電話しても、本日の業務は終了したと!オイオイ・・こう言うサービス業は24時間体制ではないのか?
プロバイダーがトラブルなのか?調べる方法はなく、明日の9時迄待てと言う事なの??諦めて、寝ようと思って、その前にパソコンを起動して、ネットを繋ぐと・・あれ??繋がっている!!どういう事なのか?判らん!!!
まぁ、繋がれば良いけれど・・

と言う事で、急いで寝る前に本日の写真をUPします。
本日の写真は、12月16日撮影 飯田線はキヤ検 その2より

辰野駅で止まっている所を撮影した後は、先回りです。




写真1枚目、222M 213系を真っ暗の中で流しての試し撮りです。




写真2枚目は、試9482D キヤ95 DR2編成を真っ暗の中で流してみました。
ライトの灯りが、天竜川の川面を照らしています。




写真3枚目は、真っ暗の中、キヤ95の窓からの灯りが印象的でした。
上の灯りは、国道を走る車のヘッドライトです。
スポンサーサイト