7月14日撮影 信州カシオペア紀行 その1 塩尻大門にて

7月14日の朝は早起きして、前日の篠ノ井線の踏切事故で運転が危ぶまれたEF64-37号機が牽く「信州カシオペア」を撮影でした。

前回と同じく。信州カシオペア紀行の撮影パターンにて撮影です。
先ずは、塩尻大門にてマルヨ中の所を撮影。
塩尻大門へ行くと、雨が降っているせいなのか?前回より撮影者は少なく、数名しかいませんでした。既に、皆さん撮られて移動中だったのか?ですが・・

こちらも、急いで先回りですが、2発目の場所へ着けば、やはり誰もいませんでした。前回は、後から1名来ましたが、今回はやはり雨の影響か?
結局は、1人ノンビリと撮影でした。(^^)v
「信州カシオペア紀行」を待っている間に、5463レのスジにて本来ならEH200が牽く緑タキが来るのですが、前日の踏切の事故の影響か?EF64-1008+1046号機の次位に広島更新色の重単が来たのには、ビックリ!!
露払い??的に、サプライズでした。

そして、3発目は、やはり前回と同じく冠着駅にて撮影でしたが、ここでも前回は1人先客が居ましたが、今回は誰も来ず!!
結局は1人独占にて撮影でした。(^^)v

信州カシオペア紀行を撮影した後は、一気に北上。ここから200キロ以上離れた場所へと移動です。
今回は、奥方に許可を貰い、往復高速利用して、時間短縮。
この日の午後と、本日の午前中まで撮影して来ましたぁ~(^^)v

行った先は、又、順次UPしますので、お待ちくださいね。(^^)v

それでは、本日の写真は 7月14日撮影 信州カシオペア紀行 その1 塩尻大門にてより

EF64-37号機が牽 く信州カシオペア紀行号

写真1枚目は、塩尻大門にマルヨ中のEF64-37号機が牽くカシオペアの編成です。

EF64-37号機のUP

写真2枚目は、EF64-37号機 カシオペア初登板と言う事で、EF64-37号機のUPですが、止まる位置が一番美味しくない所に・・障害物がありすぎです。

EF64-37号機 サイドからの撮影

写真3枚目は、障害物ありすぎだけれど、EF64-37号機をサイドから撮影です。

スポンサーサイト