9月22日撮影 上越新幹線 E4系 「MAXとき」と「MAXたにがわ」分割より
それでは本日のもう1本の写真は、9月22日撮影 上越新幹線 E4系「MAXとき」と「MAXたにがわ」分割より
この日は、上越新幹線の越後湯沢駅に赴き、E7系「とき320号」を撮影。
その後、ホームに残りE4系 「MAXとき321号」と「MAXたにがわ321号」の分割を撮ります。

写真1枚目は、越後湯沢駅に到着した2321C 「MAXとき321号」と「MAVたにがわ321号」です。
「MAXとき321号」は、TOKYO オリンピック2020のラッピング車でした。
こちらは、ホーム反対側に、連結部が来るように待ち構えていましたが、 E4系が到着したホームには、連結切り離しを間近で見ようと、見物客が大勢待ち構えていました

写真2枚目は、発車時間になると「MAXたにがわ321号」との連結部が切り離されて、「MAXとき321号」が発車して行きます。

写真3枚目は、「MAXとき321号」の連結カバーが閉じながら、走り去って行くシーンです。
「MAXたにがわ321号」の連結カバーは、この後、閉じられました。(^^)v

この日は、上越新幹線の越後湯沢駅に赴き、E7系「とき320号」を撮影。
その後、ホームに残りE4系 「MAXとき321号」と「MAXたにがわ321号」の分割を撮ります。

写真1枚目は、越後湯沢駅に到着した2321C 「MAXとき321号」と「MAVたにがわ321号」です。
「MAXとき321号」は、TOKYO オリンピック2020のラッピング車でした。
こちらは、ホーム反対側に、連結部が来るように待ち構えていましたが、 E4系が到着したホームには、連結切り離しを間近で見ようと、見物客が大勢待ち構えていました

写真2枚目は、発車時間になると「MAXたにがわ321号」との連結部が切り離されて、「MAXとき321号」が発車して行きます。

写真3枚目は、「MAXとき321号」の連結カバーが閉じながら、走り去って行くシーンです。
「MAXたにがわ321号」の連結カバーは、この後、閉じられました。(^^)v

スポンサーサイト