12月25日撮影 関西本線は富田駅にて その1
それでは本日の写真は、12月25日撮影 関西本線は富田駅にて その1
四日市にて撮影した後は、宿にチェックインした後、お出掛けです。
先ずは、四日市駅から「四日市あすなろ鉄道」に乗り、内部まで往復した後、近鉄線に乗り換えて近鉄四日市駅から近鉄富田駅まで移動して、徒歩でJR富田駅まで移動です。

写真1枚目は、富田駅にて、側線に止まるヲホキ1000-901です。
動いている様子はありませんでした。

写真2枚目は、その反対側には、ヲホキ1000-1です。
試作のヲホキ1000とトップナンバーのヲホキ1000が連結されて置かれていました。

写真3枚目は、富田駅にて、雨が降る中5283レ DF200-207号機が牽くフライアッシュ貨物です。これを撮りたくて、夜の撮影です。

写真4枚目は、ホーム先に止まるDF200を後撃ちです。
以前は、ホーム先端・・四日市寄りまで行けたのですが、今は柵が出来て行けないのですね。残念!!
その2へと続く・・


にほんブログ村
四日市にて撮影した後は、宿にチェックインした後、お出掛けです。
先ずは、四日市駅から「四日市あすなろ鉄道」に乗り、内部まで往復した後、近鉄線に乗り換えて近鉄四日市駅から近鉄富田駅まで移動して、徒歩でJR富田駅まで移動です。

写真1枚目は、富田駅にて、側線に止まるヲホキ1000-901です。
動いている様子はありませんでした。

写真2枚目は、その反対側には、ヲホキ1000-1です。
試作のヲホキ1000とトップナンバーのヲホキ1000が連結されて置かれていました。

写真3枚目は、富田駅にて、雨が降る中5283レ DF200-207号機が牽くフライアッシュ貨物です。これを撮りたくて、夜の撮影です。

写真4枚目は、ホーム先に止まるDF200を後撃ちです。
以前は、ホーム先端・・四日市寄りまで行けたのですが、今は柵が出来て行けないのですね。残念!!
その2へと続く・・


にほんブログ村
スポンサーサイト