7月16日撮影 函館市電 その3

今日の信州は、今のところ雨こそは降っていませんが、夕方からどんよりと曇り空。
今にも雨が降りそうですが、今宵は雨が降るのかな?です。
ただ、今日の最高気温は28.3℃とムシムシと暑い、梅雨の天気ですね。
マダ、信州は梅雨明けしていないのか?ですが・・
で、今週末の天気も、傘マークから太陽マークに変わり、何とか雨は降らなくて済みそうです。(^^)v

話題は変わり、今日から「ポケモンGO」が配信され、早速インストールしたけれど、中々サーバーに繋がらない!
。。。o(゜^ ゜)ウーン 嵌るか?嵌らないか??これは、個人差ですね。(^▽^笑)

と言う事で、本日の写真は7月16日撮影 函館市電 その3より




写真1枚目は、野又学園を撮影した後、少し時間が空きましたが、今度は「コカ・コーラ」号がやって来ました。
真っ赤なボディーに「コカ・コーラ」は似合いますね。




写真2枚目は、函館駅前には既に「布目号」が到着していたので、「コカ・コーラ」号との並びにて




写真3枚目は、函館駅前を発車して交差点の中を行く「コカ・コーラ」号です。

これを撮影して、結婚式の披露宴会場へ孫と向かいます。
今回撮影していた時間は、16:02~16:15と15分間で6両の市電を撮影でしたが、効率良く撮影出来ました。

次回は、7月17日撮影 「新函館北斗駅」にてです。お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント