本日の撮影 東線は向日葵と

今日の信州は朝から快晴!今日も、暑い1日となりました。

昨日は、孫の家族と一緒に大井川鉄道へとお出掛けでした。
前々から孫と約束していて、孫とお出掛け予定でしたが、孫の家族と一緒にお出掛けとなりました。
今回は、運転手がいるので、こちらは孫と二人で後部座席にノンビリと移動でした。
ただ、大井川鉄道へは行った事が無いので、こちらが道案内しての撮影となりましたが、下りの2本を、青部-堀崎間にて撮影後、千頭に移動しての4並びを・・
その後、下りを1本千頭駅手前にて撮影した後は、上りは地名で1本目、2本目は抜里の踏切にて、3本目は家山川にて撮影して、その後は新金谷に移動しての機回しを撮影しての1日でした。
孫は、念願のトーマスとジェームスの運転が撮影出来て大喜びでしたが、今度は乗りたいとの要望が・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
暑い夏は勘弁して欲しいなぁ~(-"-;A ...アセアセ ですは。
この撮影した様子は、別のシリーズにてUP予定です。
お楽しみにぃ~お待ちくださいね。

で、本日は早起きしてのつもりが、やはり早起きは出来ず・・
何時もよりノンビリとして、家でゴロゴロしているよりもと、娘から孫を連れて撮影に行くようにとのご指示で早速お出掛けです。
今が旬の、みどり湖-塩尻間の向日葵の撮影にお出掛けしてきました。
帰って来れば、今日は焼き肉大会かぁ~(-"-;A ...アセアセ
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

それでは、本日の写真は 本日撮影 東線は向日葵とより




写真1枚目は、4053M E257系「あずさ3号」と向日葵です。
青い空と、編成を取り込んで向日葵と絡めてみました。




写真2枚目は、70M E257系「あずさ20号」と向日葵ですが、編成は入らず・・(ノ∀`)アチャー
午後からは雲が出てスッキリしませんでした。残念!




写真3枚目は、15M E351系「スーパーあずさ15号」と向日葵です。

本日は、午前中に1名。午後に1名と他に撮影者がいましたが、ここもメジャーになったのかな??(^▽^笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント