昨日と今日撮影 辰野線はE127系と蕎麦の花

今朝は、年一回の地区の防災訓練と言う事で、早朝より防災無線が鳴り、避難訓練&初期消火訓練&救護訓練でした。
昨夜は寝る時は寒くて、毛布を掛けて寝ましたが、今朝は半袖では寒い陽気でした。それでも、日中ともなると天気は回復して、(-"-;A ...アセアセ
防災訓練の後は、孫と一緒に飯田線と辰野線を撮影です。
今朝は、飯田線がの下りが遅れて213Mは伊那新町駅を10分以上遅れての発車。
その間は、伊那新町駅で交換する313系の回送を撮影でした。(^^)v
辰野駅で交換してくる210Mも、その影響で遅れての運転でした。
その後は、辰野線へと移動して156Mを撮影して、家族運用に転線です。

それでは、本日の写真は 昨日と今日撮影 辰野線はE127系と蕎麦の花です。




写真1枚目は、8月27日撮影 161M E127系を踏切にて蕎麦の花と絡めて




写真2枚目は、8月27日撮影 163M E127系と蕎麦の花ですが、この日はアルクマ君のラッピング車と言う事で、アルクマ君狙いです。(^^)v 




写真3枚目は、本日の辰野線より156M E127系を蕎麦の花と絡めてです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
辰野線もそば畑とコラボできるところがあるんですね。なかなかで歩けませんが行ってみたいな!

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

辰野線沿線には、蕎麦畑が何か所かありますよ。
ちなみに、写真1枚目は、信濃川島-小野間にて撮影です。
写真2.3枚目は、辰野-信濃川島間ですが、同じ場所からの撮影です。この蕎麦畑は、蕎麦畑の間から両方向撮れます。