本日の撮影 西線はDR2編成によるキヤ検①より

昨日は、お出掛けして自宅に着いたのは、日付が変わっていました。(ノ∀`)アチャー
家に着けばバタンキューと言う事で、日記はお休みとさせて頂きました。
(*- -)(*_ _)ペコリ

で、本日は何時もより少し寝坊して、日曜日の定番コースの撮影はパスして、ユックリと家を出て西線はキヤ95のキヤ検狙いに出撃です。
今日は、朝方涼しかったので、1枚余分に着て行ったら、晴れて暑かったぁ~(-"-;A ...アセアセ
で、下りは藪原停車があるので、藪原手前にて1発・・その後は、藪原駅にて停車中を撮影して2発目。
さらには、奈良井停車があるので藪原-奈良井間にて3発目と。
奈良井駅にて先回りする予定が、下りの「WVしなの」が遅れていたので、その分奈良井駅停車が削られて、塩尻寄りに行けず、手短にて木曽平沢の鉄橋で撮影にて4発目となりました。
返しの上りは、定番の塩尻-洗馬のストレートにて1発目
洗馬駅停車の間に、日出塩の先へと移動して2発目でした。

それでも、短時間に6回撮影出来たから良しですかね。(^^)v
それにしても、今日の西線のキヤ検は沿線で撮影しているのを、本山で1人見かけただけ・・天気が良くて、皆さんお出掛けだったのかな?ですね。

それでは、本日の写真は 本日撮影 西線はDR2編成によるキヤ検①より



 写真1枚目は、試9833D キヤ95 DR2編成による、西線の検測です。
藪原停車前にと、定番へ来て見れば、マダ、紅葉には早かったです。
(-"-;A ...アセアセ



 写真2枚目は、藪原駅停車の間に先回りして・・
キヤですから、ディーゼルカーなのに、パンタを上げている!!
と言う事で、今日はパンタを上げての検測でした。
坂を駆け上がると言う事で、排気管から陽炎が見れます。



 写真3枚目は、奈良井駅停車の間に先回りするつもりが・・
木曽平沢の鉄橋を行くシーンとなってしまいました。(-"-;A ...アセアセ

この後は、上りを撮影する為に移動です。
*********続く********* 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント