11月20日撮影 飯山線「SL飯山線ロマン号」その3 西大滝→桑名川にて

今日の信州は、朝方は冷え込みも緩んで11月の陽気でした。
日中は、晴れると思ったけれど、1日曇り空。
そのお陰で、日中の最高気温も8.1℃と10℃まで届かず。
11月だと言うのに、灯油の需要が多く、スタンドの灯油売り場は最近は混んでいますねぇ~。
と言うと、冬の臨貨もイヨイヨ本格稼働かな??ですが・・

それでは、本日の写真は 11月20日撮影 飯山線「SL飯山線ロマン号」その3 西大滝→桑名川にて

森宮野原駅にてバカ停車する「SL飯山ロマン号」ですが、こちらも栄村の道の駅にて腹ごしらえして・・ヤバイ!発車時間がせっ待っている!慌てて移動です。
今回の撮影地は、以前撮影したポイントですが、既に地元の方と数名の撮影者の方が・・でも、丁度1人分のスペースが空いていたので、カメラをセットです。(この日の撮影 4か所目です)




写真1枚目は、9124レ C11-325号機が牽く旧客3両による 「SL飯山線ロマン4号」を、遠くのS字カーブに入る所をです。
この場所では、煙を出していますが、この後は絶気です。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




写真2枚目は、C11-325号機と「SL飯山線ロマン号」のHMをUP狙いにて、釜から煙が出ていないので・・(^^ゞポリポリ
C11の釜の両方から白い手袋が見えています。




写真3枚目は、後撃ちすると、旧客の後ろのドアの窓越しに、白い手袋が見えました。

この後は、さらに追い掛けてですが、バイパスを利用して一気に先回りです。
次回は、11月20日撮影 「SL飯山線ロマン号」 その4となります。お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント