本日の撮影 西線はDR2編成によるキヤ検より

今日は、雨降りかな?と思い、ノンビリ寝て起きれば、アレ??
雨は降っていないし~(-"-;A ...アセアセ
と言う事で、慌てて起きて定番の飯田線から撮影開始です。
雨降っていれば、飯田線はパスしてと思っていましたが、折角ですから飯田線から撮影して、何時もの権兵衛トンネルを超えて西線入り。
たまには、違った場所からとウロウロして、結局は最初に思い立った場所にカメラをセットして待機。
待機していると、1台の車が来たけれど、車から降りる事もなく、そのうちに何処かへと走り去って行きましたが・・
昨日は、飯田線のキヤ95の検測がありましたが、昨日は西線に撮影に出ていたので、飯田線は諦めて、本日の西線の検測を撮影です。
まぁ、下りは藪原駅停車の前に1発と藪原停車の間に先回りして1発。
奈良井駅停車の間に先回りしてと・・下りは、藪原駅を入れて4回の撮影でした。

対して、上りは塩尻から折り返し来るのを塩尻→洗馬間にて1発と、洗馬駅停車の間にの先回りしての1発で2回のみ撮影です。

今日の撮影では、1発目の場所と、藪原駅手前の鉄橋に1名、藪原駅に1名見ただけで、やはり貨物が走らないと閑散としていますね。

雨は、これから降るのかな??ですが、こちらは、これからお出掛けです。

昨日も奥方と「ファンティスティク・ビーストと魔法の使い」の3D版を見て来ましたが、
今宵も奥方と「インフェルノ」を見て来ますぅ~。(^^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影 西線はDR2編成によるキヤ検より




写真1枚目は、9833D キヤ95 DR2編成による検測を宮ノ越→藪原間にて




写真2枚目は、別のカメラより同じ場所からです。




写真3枚目は、DR2編成の後撃ちです。(^^)v

この後は、藪原駅にて停車しているシーンを撮影です。お楽しみにぃ~
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント