12月19日撮影 その4 天竜浜名湖鉄道より -浜名湖佐久米駅 その2-

当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

12月19日撮影 その4 天竜浜名湖鉄道より -浜名湖佐久米駅 その2-




写真1枚目は、浜名湖佐久米駅から場所を変えて、浜名湖を取り込んで、浜名湖佐久米駅を狙います。
132レ TH9200形が、浜名湖佐久米駅に進入すると、ユリカモメが浜名湖から飛んで来て、凄い事に!

※.注意!!!現在、浜名湖佐久米駅にてユリカモメへの餌付けは、鳥インフルエンザの感染リスクが高いと言う事で、自粛されています。




写真2枚目は、浜名湖佐久米駅を発車して行くTH9200形です。
駅には、ユリカモメが群れていますが、ここまで来るとユリカモメは追いかけてきませんね。(^▽^笑)




写真3枚目は、浜名湖佐久米駅を後にして、次の目的地へと。
次は、この駅「尾奈駅」です。
自分の、ハンドルネームに使う”おな”と言う事で・・(^^)v
丁度、136レ TH2100形が来たので「おな」駅の駅名板を取り込んで撮影です。(^^)v

これを撮影して、帰宅の途へと・・
チョット道草をし過ぎたので、高速を利用して、自宅までワープです。(^^ゞポリポリ

これにて、12月19日撮影分は終わりです。
次回は、12月24日撮影 西線貨物6883レ その2 となります。お楽しみぃ~です。(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント