1月22日撮影 115系なつかしの新潟色 その2

今日の信州は、昨日と同じくらいの冷え込みで、今朝の最低気温はマイナス11.5℃でした。
最高気温は昨日よりも暖かく5.0℃と日中は少しは暖かい陽気でしたが、
それにしても、今朝も冷え込みは凄く、家の外で吐く息も白く見えていました。
会社へ行く時、車の温度計はマイナス7℃表記。
少しは暖かく感じる?です。(^▽^笑)

明日は、冷え込みも少しは緩み、日中も暖かくなる?ようです。

それでは、本日の写真は1月22日撮影 弥彦線にて115系「なつかしの新潟色越後ぐるっと周遊号より」 その2

弥彦駅から返しは、昨日の写真と同じく弥彦神社の大鳥居を取り込んでですが、昨日の写真の場所よりも、少しだけ線路に近づいて撮影してみました。




写真1枚目は、回9267M 115系「なつかしの新潟色越後ぐるっと周遊号」を弥彦駅からの回送、大鳥居と絡めてです。




写真2枚目は、別のカメラにて撮影ですが、アレ?こんな所に電柱があった?撮ってみて、初めて気が付きました。(-"-;A ...アセアセ




写真3枚目は、サイド狙いにて・・前方にいた撮影者も取り込んで。(^▽^笑)

次回は、1月22日撮影 弥彦線にて115系「なつかしの新潟色越後ぐるっと周遊号」より その3 弥彦駅から回送されて来た115系を駅撮りです。お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント