3月4日撮影 西線貨物6883レ その1

今日の信州は、朝から快晴!!
日中は、気温がグングンと上がって、今日の最高気温は14.7℃と、今年1番の暖かさ。4月下旬の陽気だったとか・・
でも、明日の午後から天気は下り坂となり雨のようです。
が、夜半から雪が降る??Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
土曜日は、雪マークが付いています。(ノ∀`)アチャー・・
土曜日だけは、晴れて欲しいと思ったのにぃ~!!
明日は、寒い1日なりそうです。

それでは、本日の写真は3月4日撮影 西線貨物6883レ その1より

この日は、ダイヤ改正初日と言う事で、貨物の様子を見ながらの撮影です。
ダイヤ改正初日で、6883レがあるのか?と思いましたが、この日は運転と言う事で撮影です。(^^)v




写真1枚目は、この日の6883レはEF64-1044+1021号機の更新色重連でした。
何時もは高い所から撮影ですが、今回は低い位置から撮影してみました。




写真2枚目は、カーブを曲がる所を・・EF64-1044号機の正面狙いです。




写真3枚目は、もう1台のカメラにて撮影です。

この場所、低い位置から撮ると、逆光も気にならないし、返って迫力ある絵になるかな?ですね。

次回は、奈良井駅停車の間に先回り・・何時もの定番から撮影です。
お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント