6月4日撮影 しなの鉄道北しなの線 水鏡 その2

それでは、本日のもう1本の写真は 6月4日撮影 しなの鉄道北しなの線より 水鏡その2




写真1枚目は、飯山線 125D キハ110の3連です。
今度は、お尻に飯山カラー色が連結されています。(^^)v
でも、後撃ちなのですがね。(-"-;A ...アセアセ




写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影したシーンです。




写真3枚目は、飯山線 120D キハ110の2連です。 
この時間は、連続して飯山線が走っていました。

次回は、来た順番にと言う事で、しなの鉄道 初代長野色の回送です。
お楽しみにぃ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
長野以北にはほとんど行ったことがないですねぇ、行ってみたいですがちょっと遠いのでハードル高いです!
飯山線カラーもいいですねぇ

No title

水鏡に映るキハ110いいですね。逆さ富士改、
逆さ,キハ110ですね。

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

この場所は、三才-豊野間のリンゴ畑の中にある、水田です。この場所は、意外と知られていて、ネタが走ると三脚が乱立する所ですが、リンゴ畑の親父さんが・・ですので、車を止める時は注意が必要ですがね。(^▽^笑)

この場所、長野市内から裏道で30分程なのですが、国道で来たら渋滞に嵌り、時間は読めません。(^▽^笑)

ちなみに、この線路の反対側は、日帰り温泉施設ですので、奥さんと一緒に・・奥さんはお風呂に入っている間に撮影とかね。(^^)v

No title

> 中央本線情報局さん
こんばんは・・

久々に水鏡が撮れたようです。(^^)v
これで、空が青空ならもっと良かったのですがね。