8月11日撮影 その2 西線にてキヤ検 ①

それでは、本日のもう1本の写真は 8月11日撮影 その2 西線にてキヤ検 その①

この日は西線にてキヤ95によるキヤ検があると言う事で、「あずさ71号」を撮影して移動です。




写真1枚目は、1005M 383系「WVしなの5号」にて、試し撮りです。(*´∀`*)




写真2枚目は、9827M 313系2両X3編成による「ナイスホリデー木曽路」です。




写真3枚目は、9833D キヤ95系 DR2編成による西線の測定です。

この後は、薮原駅に停車ですので、追いかけて薮原駅停車中のシーンよりです。お楽しみにぃ~(^_^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます
この日はキヤ検はおやすみして大糸線を目指していました。そういえば久しくキヤ95撮ってないですなぁ。。。
ところで、この鉄橋はまだ1回しか撮影したことがないです(しかもカメラを買ったばかりの頃)。なので改めてしっかり撮影しないといけない場所でもあります。

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

こちらも、西線のキヤ検は久しぶりに撮影でした。
DR2編成と言う事で、パン上げを期待したのですが、この日はパンを上げていず・・残念!です。

で、この場所ですか?写真でもわかる通り、実はこの橋は陽が射さないのですよね。ですので、晴れていても曇っていても、順光と言うのが・・(^▽^笑)
で、ここで撮れるのは鉄橋の直ぐ際で撮るのがポイント。先客1名の限定ポイントですね。
この日は誰もいなかったので、ここで撮る事にしましたが、人がいればスルーですね。(^_^)v