本日の撮影 定番の飯田線から

今日の信州は、朝から晴れ!でしたが、昨日の撮影疲れか??
今朝の定番の飯田線を撮影した後は非鉄。
今日も、「飯田線80周年アルプス号」が走りましたが、来週も313系8000番台は飯田線を走るから良いかぁ~と。
まぁ、「飯田線80周年アルプス号」のHMは、昨日、門島駅で撮り放題でしたから、今日は新聞の記事にも乗ったから、沿線は人が多いからパス!としました。
予想通り、定番の撮影地は混んだようですがね・・

と言う事で、こちらは今朝は誰も撮影者がいない飯田線を撮影して終わりです。(^_^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影 定番の飯田線から




写真1枚目は、213M 313系1700番台ですが、路肩の草刈りがされてスッキリとしています。足回りも綺麗に撮れます。(^_^)v




写真2枚目は、210M 211系ですが、この場所も草刈りがされてスッキリです。
でも、画面右側の草の所からは、マダ草刈りがされていず、凄いことに。(;^_^A アセアセ・・・




写真3枚目は、1415M 313系ですが、今日は撮影しているとトンボが沢山飛んでいました。(^_^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
本日は地元で日常の撮影だったんですね~。
こちら来週動けるかわからないし、今日の午後なら動けるということでムリムリ七久保まで来ましたよ!

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

昨日、門島まで追いかけたから、今日は良いかぁ~と撮影はパスしました。
ここの所、毎日で歩いているので、本日はチョコチョコと撮影です。
313系8000番台はマダ飯田線で走りますからね。(^_^)v