8月26日撮影 その3 「木曽あずさ号」往路編

今日の信州は朝から青空が広がり、今日も暑くなるのかなぁ~と思ったら、吹く風が冷たく、今日の最高気温は25.3℃とチョッピリ「夏日」でしたが、過ごし易い1日でしたね。

朝晩は、めっきり涼しくなり半袖では寒く感じます。上に1枚羽織って丁度良い感じです。
9月に入った途端、一気に秋の様相ですね。

で、明日は諏訪湖新作花火ですが、天気予報は一昨日の雨から予想通り一転して、午後は晴れの予報です。それも、暑くなると・・
でも、今年の諏訪湖新作花火臨は、何もないんですよねぇ~
夕方に辰野線の臨時を撮るくらいかしかありません。(;^_^A アセアセ・・・
応援の、E233系の中原車も夕方に到着するので、これでは撮影がぁ~団臨も1本もないし・・明日は、臨時の「あずさ71号」もないし・・
明日は、久々にノンビリかぁ~(´・ω`・)エッ?

れでは、本日の写真は8月26日撮影 その3 「木曽あずさ号」往路編

「木曽あずさ号」を木曽へ行って撮るのには、その後の時間がなく、ここは地元の辰野線で撮影ですが、ダイヤを見ると小野駅で158Mと交換する事が判り、小野駅に移動して撮影です。




写真1枚目は、先に着いた158M E127系の横を通り抜ける9037M 189系豊田車M52編成による「木曽あずさ号」です。




写真2枚目は、小野駅にて交換の為に一旦運転停車する「木曽あずさ号」です。信号は青でしたが、停車してから発車です。




写真3枚目は、後撃ちにて小野駅を発車して行く「木曽あずさ号」です。(^_^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント