9月10日撮影 その2 飯山線にて 「国鉄急行色DC野沢」②

今日の信州は朝から晴れ!!
昨日とは打って変わっての天気となりました。
今日の最高気温は28.6℃と、「夏日」でしたが、吹く風は涼しく秋の気配です。

仕事帰りに田んぼを見れぎ、天気が良かったのか?一気に稲刈りが進んでいます。(^_^)v
やはり今週末に台風が接近と言う事で、雨と風で稲が倒れる前に稲刈りなのでしょうかねぇ~。

それでは、本日の写真は9月10日撮影 その2 飯山線にて「国鉄急行色DC野沢」②より

信濃平⇒戸狩野沢温泉の田んぼの中を行く「国鉄急行色DC野沢」を撮影した後は、一路、森宮野原駅を目指します。




写真1枚目は、それでも「国鉄急行色DC野沢」到着10分前に駅に着き急いでカメラをセットです。
カメラをセットし終わると、森宮野原駅にユックリと進入です。




写真2枚目は、森宮野原駅に停車する「国鉄急行色DC野沢」ですが、森宮野原駅では1分停車です。
こちら側から撮影していたのは、他に1人だけ・・
と言うか、追いかけ組が来るのか?と思ったら誰も来ません。
やはり、皆さん、停車時間を利用して先を急いでいるようです。




写真3枚目は、別カメラにて停車しているシーンを撮影です。(^_^)v

この後は、マタマタ急いで追いかけますが、十日町駅に停車駅の間に何処まで先に行けるか?ですが・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント