9月9日撮影 その7 四季島② 姨捨駅にて

それでは、本日のもう1本の写真は9月9日撮影 その7 四季島② 姨捨駅にてより

塩尻駅にて通過していく四季島を撮影した後は、この日は姨捨駅まで追いかけての撮影です。




写真1枚目は、9016M E001系「四季島」が姨捨駅に入線シーンですが、前に陣取る人は、一般のにわか鉄さん。
警備員さんに黄色の線から出ないように、何度も注意されるのですが、いつの間にかホームの先端へと。
オマケに、ストロボをバシバシ焚くし、注意しても一向にやめる気配はなし!(ノ∀`)アチャー




写真2枚目は、姨捨駅のホームから撮影すると、撮影区域と時間が決まっていて、そこからの撮影ですが、一旦その撮影区域に入ると、そこから時間まで出る事が出来ません。
撮影区域先端から撮った、ラウンジカーから先頭ですが、これより先は撮影できません。
※.ちなみに撮影区域以外のホームへは立ち入りは禁止となり、この時間は四季島の乗客専用に貸し切りとなります。




写真3枚目は、唯一撮れるのはこの展望車だけです。Σ(゚д゚lll)ガーン

この後は、四季島の乗客がラウンジに入ると、撮影区域から解放されますが、次の下りを撮影するのに反対ホームへの移動は時間までホームへ入る事が出来ません。Σ(゚д゚lll)ガーン
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
様々規制があったのですね!乗客の迷惑にならないようにと言うことなんでしょうか。

No title

> 白川茶太郎さん
「四季島」運転時の姨捨駅は、「四季島」の乗客が優先となります。と言うか、貸し切りですね。(^_^)v
やはり、高いお金を払っているのとの差ですかねぇ~(ノ∀`)アチャー