11月18日撮影 その3 衣浦臨海鉄道 雨の中の撮影会③

今日の信州は、朝起きれば・・おっ!!一面の銀世界です。!!
昨夜寝る時は降っていなかったのですが、夜半に降ったようで、車の屋根の上には数センチの雪がぁ~
それでいて、今朝は路面凍結していて、ブレーキを掛けたら久々に恵比寿様が作動しました。ε-(´∀`*)ホッ
昨日タイヤをスタッドレスタイヤに履き替えて良かったぁ~(^_^)v
でも、積雪があったのは我が家の家の周りのようで、会社へ行けば雪はなく、屋根に載ったままの雪を見て、会社の人は・・(´・ω`・)エッ?と言う顔をしていました。(^▽^笑)

で、今朝の最低気温は、マイナス1.7℃と昨日程ではありませんでしたが、日中の最高気温は4.6℃と寒い1日でした。
明日の天気は下り坂と言う事ですが、明日は冷たい雨が降るとか!Σ(゚д゚lll)ガーン
23日の勤労感謝の日も天気はイマイチのようです。

それでは、本日の写真は11月18日撮影 その3 衣浦臨海鉄道 雨の中の撮影会③より




写真1枚目は、重連の撮影が終わると、連結が解除されてKR655の機回しが行われます。




写真2枚目は、今度はKE653とKE655を並べての撮影と言う事で、その準備中です。




写真3枚目は、事務所側からの並びのシーンです。

次回は、反対側の並びと・・撮影会が終わった後のシーンです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
本日は諏訪湖のほとりまで出張でした。日陰にはうっすら雪があって驚きました!
で、きぬりんいいですね~~、行きたいけれど忙しい時期になってきてしまいました・・・

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

衣浦臨海鉄道は、碧南線は毎日フライアッシュと炭酸カルシウムを運んでいるので、何時でも撮影できますが、半田線は日曜日はウヤですね。
今度は半田線のコキ貨物のスイッチバックを撮ってみたいと思っていますが、何時になるかな?ですがね。