本日の撮影 飯田線と中央アルプス

本日の信州は、朝方は冷え込み、霜が降りて一面真っ白。
今朝の最低気温はマイナス3.5℃と、ここ数日の中では冷え込みました。
でもって、日中は太陽が顔を出して少しだけポカポカ陽気
今日の最高気温は10.5℃と二桁の暖かさでした。

23日から今日まで4連休でしたが、毎日撮り歩いていたので、今日は日曜日の定番 朝方だけ撮影に出て、その後は家族運用でお出掛けです。
今しがた外に出るて、おっ!雨が降っています。
そのお陰で、冷え込みも緩んでいますが、明日の朝は冷え込みも緩みそうですね。(^_^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影した飯田線と中央アルプスより




写真1枚目は、213M 313系1700番台とバックに中央アルプスですが、携帯電話の大きなアンテナが邪魔ですが、こればかりは・・・
313系1700番台のサイドに朝陽が当たり、サイドがキラリと(^_^)v




写真2枚目は、回送の313系と田んぼの小川に移った313系の顔です。
ここは、田んぼの中の小川だけと、マダ、用水路の整備がされていなく、昔の面影のままの小川です。




写真3枚目は、1415M 313系を石碑の庚申様を取り込んで、バックに中央アルプスです。
こちらも、朝陽が当たりサイドがキラリです。(o^―^o)ニコ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント