たまには辰野線から・・

今日も寒い信州でした。
今朝も早起きして、飯田線は伊那松島運輸区に留置中のJR東 211系長野車と、昨日からいるJR東海 DR1の並びを撮影してから会社へと
DR1は、キハのエンジンがかかり、出発準備中でした。
仕事帰りに、伊那松島運輸区を覗くと・・残念!211系長野車は居ませんでした。帰ったのかな?ですが・・

で、明日は大雪の予報。
この辺りでは、積雪が25センチと予想されています。
既に、明日の中央東線の「スーパーあずさ」と「あずさ」は10時以降は運休と発表されています。
これだと、日曜日は身動きが取れないのかなぁ~!ですが・・(;^。^A アセアセ…

それでは、本日の写真は、飯田線は伊那松島運輸区の朝の写真をと思いましたが、昨日と変わらないので・・
たまには辰野線からE127系を・・


写真1枚目は、2月1日撮影・・156Mを定番の小野の築堤を行くシーンですが、雪は溶けてありませんでした。


写真2枚目は、1月25日撮影・・158Mを定番の信濃川島付近にて。今は、ここで撮影する人の姿を見るのは皆無。
ネタでも走らないと、撮る人はいません。ですので、草も伸び放題です。


写真3枚目は、1月25日撮影・・161M この踏切の警報機・・何時変わったのか?新しいタイプになっていました。
この警報機、良く見るとLEDの全方位から見る事が出来ます。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
辰野線の1年前は大いに賑わったポイントですね
今は静かにE127が走っているだけ、、、、

明日は大雪が降りそうですねぇ
撮影は天気を見ながらになりそうです?
夜から仕事なのでちょっと大変、、、、(^^;

No title

>EF6446さん
こんばんは・・

1年前は、123系で大賑わいの辰野線でしたが、今は忘れられたかのように、誰も撮影している人はいませんね。

雪の中でも、こちらは撮影でした。(^▽^笑)