3月25日撮影 その2 189系M51編成「回送」 JNRマーク編

今日の信州は、昨日同様に晴れ!!朝から快晴でした。
今日も日中は、暖かいを通り越して暑くなり、今日の最高気温は20.5℃と20℃を超えていました。(;^_^A アセアセ・・・
それでいて、今朝の最低気温はマイナス0.5℃と言うから、この寒暖差の激しい事。

そう言えば、昨日の山梨も暑くて、帰る時にはエアコンの冷房が動いていました。昨日は社外温度計が29℃と指していたけれど、今年初めての冷房でした。

で、明日も、今日と同じような陽気なようですが、この暖かさで長野県でも桜の開花宣言があり、昨年よりも10日も早いと言う事です。
と言うと、今年は桜の開花が早いから、みどり湖の桜の開花も早いかな??だとすると・・(o^―^o)ニコ・・(^^)vですね。

それでは、本日の写真は3月25日撮影 その2 189系M51編成「回送」 JNRマーク編より




写真1枚目は、回9512M 189系M51編成による「かいじ30周年号」の返却回送です。甲府に着いた「かいじ30周年号」は直ぐに折り返して来るので、下りを撮影した場所近くにて撮影です。
幕は「回送」幕にて運転でした。




写真2枚目は、もう1台のカメラにて撮影の189系M51編成 「回送」幕です。




写真3枚目は、復路の狙いは、編成と運転席下の「JNR」マークですので、引きつけて、仰ぎながらの「JNR」マークをゲットです。(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント