本日の撮影 EF64-1052号機茶釜が牽くチキ工臨

今日の信州は、朝起きれば雨も上がり・・本日は晴れ!でした。
朝方まで雨が残るのかな?と思いましたが、今朝は早起きして外を見れば、雨が上がり(´▽`) ホッ・・
今朝は、急いで支度をして出勤前に岡谷駅まで撮影に。
お目当ては、EF64-1052号機 茶釜が牽くチキ工臨です。
EF64-1052号機 茶釜になっての初撮影でしたが、流石に撮影者はいなく、良かったぁ~。
今回のチキは、南松本・岡谷・川中島とチキ6両を牽いていましたが、朝早く岡谷分もマダ載ったままでしたが、この後レールの荷下ろしをしたかと思います。

日中は太陽も顔を出して、昨日とは又一変しての陽気。
今日の最高気温は23.6℃と「夏日」には届きませんでしたが、明日は、又、暑くなるようです。(;^_^A アセアセ・・・
週末も天気が良いようですよぅ~(^^)v

それでは、本日の写真は本日撮影 EF64-1052号機 茶釜が牽くチキ工臨より




写真1枚目は、EF64-1052号機 茶釜になっての初撮影です。(^^)v
電柱の横に止まっているので、後ろのチキが見えにくいですが・・




写真2枚目は、釜のすぐ後ろのチキ側からのEF64-1052号機です。




写真3枚目は、後ろのチキを取り込んでのEF64-1052号機です。(^^)v
今回のチキは、釜より南松本・岡谷・川中島となっています。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント