9月6.7日遠征 その13 朝の有間川にて「トワイライト」

今日の信州は、昨夜は雨がしっかりと降りましたが、朝方には小降りとなり、1日降ったり止んだりの天気でした。
雨が降っているのに、最低気温は高く17.2℃と日中の最高気温が23.8℃でしたから、比較的過ごし易い1日でしたね。

明日からは、天気も回復して、この週末は晴れの予報!ヾ(@^▽^@)ノワーイ
撮影日和となりそうです。(*^.^*)エヘッ

それでは、本日の写真は 9月6.7日遠征 その13 朝の有間川にて「トワイライト」です。


写真1枚目は、有間川駅にて「トワイライト」を待つ間に、下り貨物 4095レ EH510-10号機 赤釜でしたぁ~(6:25撮影)


写真2枚目は、8002レ EF81-44号機 トワカマが牽く「トワイライト」です。(6:37撮影)


写真3枚目は、その後撃ちです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
有間川でトワイライト
鯨波の定番とはまた違った感じでこちらも良いですね
雪の中も絵になりそう(^^)

No title

>EF6446さん
こんばんは・・

有間川でのトワイライトの通過時間は、朝の6時半過ぎ・・
と言うと、雪の中を走る時は、マダ真っ暗ですね。
春先ともなればですが、その時は既に・・です。
有間川での朝狙えるのは、後1か月位でしょうか??
夕方は、この時でギリギリでしたから、も~有間川での撮影は厳しく、この時期は糸魚川まで行かなくてはでしょうか?
陽が短くなるにつれて、トワイライトを撮るのは、大阪寄りへと移動ですね。