8月27日撮影 辰野線キヤE195系試運転 その2

今日の信州は、朝方は晴れていたのですが、会社へ行く頃には雲が出て来て・・9時過ぎからは雨が降り出しました。
今日は、雨が降ったり止んだりの陽気でしたが、雨が降ったお陰で、今日の最高気温は25.4℃と、久々に過ごし易かったです。

明日は、曇り空で最高気温も今日よりも高くなり、暑くなるようです。
週間予報を見ると、週末の土曜日は曇りのち雨の予報ですが、土曜日は「諏訪湖新作花火大会」です。今年の8月15日の「諏訪湖花火大会」の花火臨は撮れなかったので、1日の新作花火の花火臨を撮ろうと思っているけれど、どうなのかなぁ~??
暑くならない程度に晴れて欲しいなぁ~(^^)v

それでは、本日の写真は8月27日撮影 辰野線キヤE195系試運転 その2

川岸にて撮影した後は、岡谷駅にて折り返して来る間に先回りして・・




写真1枚目は、試9931D キヤE195系試運転を自宅近くの踏切のストレートにて撮影です。
学校から帰って来た孫がここから合流して、一緒に撮影です。

小野駅にて164Mと交換停車の為に、長時間停車ですので余裕で間に合いました。




写真2枚目は、小野駅にて停車するキヤE195系を撮影です。
時間があったので、あちらこちらからと撮影です。
写真は、お尻側からの編成写真です。編成番号のLT-1の表示が見えます(^^)v




写真3枚目は、164M E127系との交換シーンです。
辰野線のE127系との並びもレアかな?と・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント