9月1日撮影 諏訪湖新作花火臨応援 E233系中原車

今日の信州は、マダ台風の余波の影響は受けずに、晴れていました。
それでも、今日の最高気温は28.1℃と「夏日」でしたが、空はどちらかと言う雲が多めでした。
夕方からは、段々と雲に覆われて来ましたが、明日は台風の影響で午後から風が強くなり、雨降り、の予報です。

既にJR東海では、午前11時からの「WVしなの」が運休が決まっていますが、「あずさ」はどうなるのかな?ですが・・
今回は大型の台風、準備・備えをした方が良いですね。(^^)v

それでは本日の写真は、9月1日撮影 「諏訪湖新作花火臨」にて応援のE233系中原車より




写真1枚目は、上諏訪→松本への回送のE233系中原車です。
この時は、雨が降る中を通過ですが・・




写真2枚目は、反対から来た9432M 211系が裏被りです。
この日は、上りが10分以上の遅れでした。(;^_^A アセアセ・・・




写真3枚目は、1540Mの定期スジに入ったE233系です。
雨が降り、ただでさえ暗いのにぃ~と言う事で、感度を上げて見えるように撮影しましたが・・(^^ゞポリポリ

と言う事で、今年の諏訪湖新作花火臨応援のE233系は、この2本のスジだけ撮って終了です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
この日,みどり湖で22M~はまかいじ まで撮影していましたが
雨足が強くなってきたので一時撤収。
E233系は岡谷で撮影することにしました。

しかしながら送り込みの撮影は失敗。
岡谷駅で1540Mを撮影するに至りました。

No title

> 諏訪子 撮り鉄さん
こんばんは・・
あれま!!来ていましたか??こちらも、ず~と みどり湖にいましたがね。
丁度貴殿が来ていた時間は、山の中腹から俯瞰で撮っていましたが、気が付かなかったなぁ~
「はまかいじ」の少し前から雨が降り出して、「はまかいじ」を撮って下りて来ましたがね。
線路際に来た、その時は、帰った後と言う事でね。残念・・すれ違いでしたね。(^▽^笑)