9月23日撮影 しなの鉄道 115系「ろくもん」と2連の話題

それでは本日のもう1本の写真は、9月23日撮影 しなの鉄道 115系「ろくもん」と・・




写真1枚目は、8635M 115系による「ろくもん1号」です。
逆光でしたので明るく補正しての撮影です。バックが白飛びしたけれど、「ろくもん」の顔が見えたから、OK!です(^^)v




写真2枚目は、長野駅にて折り返して来た 8648M 115系による「ろくもん2号」です。




写真3枚目は、しなの鉄道の115系 復活色でいろいろと賑わっていますが、陰に隠れての115系2連です。
115系の2連、この編成は、貴重だなぁ~!と思っていたら、なんとしなの鉄道さん・・115系2連(S26編成)をスカ色にしたと!!これでスカ色の3連+2連の編成が見られるかもですね。(^^)v
写真は、1640M 115系2連 S25編成ですが、助手席の人が信号を指差し確認です。(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント