10月14日撮影 E257系付随編成2両運転

今朝の信州は、寒かったぁ~。
今朝の最低気温は9.1℃と二桁を割って、10℃を下回る寒さでした。
日中も気温が上がらず、17.8℃と肌寒い陽気でした。
山から吹く風が冷たいなぁ~と思ったら、昨日、中央アルプスは初冠雪だったようで、昨年よりも4日早いとか!!でも、平年並みだとのことですが、山の上も雪が降ると、段々と里にもですかねぇ~

明日も曇りの予報にて、今日と同じく肌寒い予報です。
そう言えば、先日の日曜日・・松本駅にいたのですが、その時に既にマフラーをしている人を見たけれど、チョット早くない!!ですが・・

それでは、本日の写真は 10月14日撮影 E257系付随編成2両運転より




写真1枚目は、松本駅に着いた4053M 「あずさ3号」は、松本駅まで11両にて運転ですが、ここから大糸線へ入線するにあたり、付随編成の2両を切り離しての出発です。




写真2枚目は、松本駅に置いて行かれたE257系付随編成の2両編成ですが、ホームから車庫に戻るにあたり、簡易運転台のライトも点いて2両で運転です。




写真3枚目は、付随編成2両で運転のシーンですが、「ミニあずさ」と言う雰囲気ですね。

このシーンは、毎日見られますが、E257系が運転している間にと撮影です。(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント