1月19日撮影 南松本にてEF64 原色重連 機回し その1

今朝の信州は冷え込みも厳しく、一昨日と同じく今朝の最低気温はマイナス7.4℃でした。
日中は昨日同様に気温が上がらず・・今日の最高気温は4.3℃と寒かったです。今日は、午前中は晴れていたのですが、午後からは薄い雲に覆われ、山からは冷たい風が・・

で、今夜は夜半から、明日の朝方に掛けて雪が降るようです。
土曜日の午後からは天気は回復するようですが、どうなるのかな?ですが・・

それでは本日の写真は、1月19日撮影 南松本にてEF64原色重連 機回し その1




写真1枚目は、ED300-8号機が、オイルターミナルへ8084レ用の緑タキを引き取りに行っている時のワンシーンより。
緑タキ返却がHD300に牽かれて来るまで、EF64-1022号機のステップに座って一息!!( ´Д`)=3 フゥ・・ですかね。




写真2枚目は、8084レ用のタキが運ばれてくると、いよいよEF64 原色重連の機回しですが、既に緑タキでは要員がスタバっています。




写真3枚目は、誘導員がステップに乗り、休息場所から出場して行くEF64原色重連を後撃ちです。

今回は、撮影場所を駅舎反対側から撮影してみましたが、又、何時もとは違ったシーンが撮れたかと。(^^)v
この後は、駅舎側に移動して機回しを撮影です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント