2月17日撮影 飯田線 その3 与田切川にてアルプスをバックに

今日の信州は、昨日同様に冷え込みも緩み暖かい陽気でした。
今朝の最低気温は、0.3℃と、昨日より冷え込みましたが、それでも暖かったです。
日中は、今日は太陽は出ていたのですが昨日のように気温は上がらず、今日の最高気温は7.5℃と平年並み?に戻っていました。

明日は、今朝より冷え込むようですが、日中は又、暖かいようです。
週末は雨??と思っていたら、曇りマークに変更。降水確率も低くなっていますが、関東では雪が降る??とか (;^_^A アセアセ・・・

それでは本日の写真は、2月17日撮影 飯田線 その3 与田切川にて

この日は、駒ケ根駅始発⇒田切駅近くの中田切川鉄橋⇒伊那本郷と撮影して来て、ラストは前から撮りたかった場所から撮影です。




写真1枚目は、204M 213系をバックに中央アルプスを取り込んでワイドにして撮影です。
山並みの全容が判るように大きく取り込んでみました。




写真2枚目は、1415M 213系ですが、チョット鉄橋を行くシーンをUPにして撮ってみました。
山並みの全容は入りませんが、美味しい部分だけを切り取ってみました。




写真3枚目は、その1415M 213系ですが、ワイドにして、坂を駆け上がっています。判るかなぁ~(^^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント