本日の撮影 飯田線は梅の花と

本日の信州は、昨夜の雨も朝方には上が、今朝は冷え込みも緩み穏やかな天気でした。
昨日は、久々に早起きしたので、今朝はノンビリと起きて、日曜日の定番飯田線へと撮影です。
天気が良く、沿線に梅の花が咲いていたので、本日は梅の花と絡めて撮影です。何時もの4本を撮影して、何時もですと、この後は辰野線へと移動ですが、本日は伊那松島駅へと移動。
昨日から来ているレール運搬車 キヤ97の様子を見にですが、駅に行けば・・アレマ!飯田線の撮り鉄仲間が大集合していました。(^▽^笑)
折角ですので、キヤ97と絡めて何本か撮影して撤収しましたが、撮影中には晴れているのに雪が舞い寒い1日でした。
午後は、久々にノンビリと・・
明日から4月かぁ~ でも、桜はマダマダだよなぁ~

それでは本日の写真は、本日撮影 飯田線は梅の花と




写真1枚目は、213M 313系1700番台ですが、こちら側には梅の花が無いので、定番の写真です。




写真2枚目は、313系 上りの回送 梅の花と絡めてです。(^^)v




写真3枚目は、210M 211系と梅の花を絡めてです。
この時は、通過直前に太陽が雲の中に・・残念!!

この後は、伊那松島駅にてキヤ97と絡めての撮影ですが、それは次回UP予定です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント