紅葉する辰野線から

今朝の信州は冷え込みましたねぇ~
朝起きれば、辺り一面は霜で真っ白・・
土が出ている所では、霜柱が見られましたぁ~ ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・

今日の日中の最高気温は8℃と、こちらも昨日よりも寒く、一日ドンヨリとした天気でした。

で、今宵はこれからお出掛け・・
明日は、お泊りですので、日記はお休みとさせて頂きます。(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
何処へ行くかは、次回の日記のお楽しみと言う事で、土曜日も疲れて日記はお休みかな?です。それよりも、帰って来れるのかな?ヾ(・ε・。)ォィォィ

それでは、本日の写真は・・紅葉した、地元は辰野線から


写真1枚目は、11月1日撮影 156Mを何時も撮影している側の山が紅葉していたので、この日は線路側から紅葉を取り込んで・・


写真2枚目は、11月3日撮影 156Mを黄色に染まった、銀杏の木2本を取り込んでです。正面に、お堂が入るように撮ってみました。


写真3枚目は、11月7日撮影 156Mを定番の山が紅葉したので、バックに入れてです。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

辰野線の紅葉はきれいですね。緑湖は桜の木が赤く染まってましたが、辰野線は銀杏の木があり、秋らしい写真ですね。でもそろそろ終わりですね。今度は雪化粧ですね!

No title

> カメラおやじさん こんばんは・・
みどり湖の、桜の紅葉シーンも撮影してますが、辰野線沿線には、桜の木が少ないので、今回は銀杏の木と絡めてみました。
因みに、みどり湖-塩尻間にも銀杏の大木があり、秋になると黄色に染まり、東線と絡める事が出来ますよ。

今度は、冬の雪景色を撮影ですね。(*゚ー゚)v