4月21日撮影 しなの鉄道115系 湘南色と台湾色

今朝の信州は、昨日同様に暖かい朝となり、今朝の最低気温は、14.8℃と二桁の陽気で、ここ数日では最高だったのでは?です。

朝方は曇り空で、それ程暑くは感じなかったのですが、太陽が顔を出すと気温がグングンと上がり、本日の最高気温は23..4℃と、一昨日の暑さに迫る陽気でした。
まだ、作業着の衣替え前で、冬服では暑いなぁ~ (;^_^A アセアセ・・・です。

で、明日も今日と同じく、暖かい1日のようですが、土曜日の天気は怪しげですね。
寒気が入り込んで、北の方では雪が降ると言うけれど、この辺りは大丈夫でしょう!!
土曜日から、全国的にGWだけれど、こちらは仕事が忙しくて、急遽出勤の日がぁ~!!(ノ∀`)アチャー・・

それでは、本日の写真は4月21日撮影 しなの鉄道115系 湘南色と台湾色




写真1枚目は、1615M 115系S3編成 湘南色です。




写真2枚目は、1619M 115系S9編成 台湾自強号色です。
こちらは、縦アングルで撮影してみました。(^^)v




写真3枚目は、2621M 115系S24編成 君スピ号のラッピング車ですが、良く判らないなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
この「君スピ号」は、先日撮影しているので、まぁ~良いかぁ!!ですがね。(^▽^笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント