11月9日撮影 西線キヤ検 その2 洗馬駅にて

本日の信州は、昨日の雨が残り、今日も一日雨降り。
今日は、昨日とは違い、時折小雨になり、シトシトと雨が降っていましたが、この雨も、明日には上がり、良い天気のようですね。
週末の天気が気になる所ですが、マダ、タイヤ交換してないので、雪は来月に入ってからにして欲しいなぁ~(^▽^笑)

それでは、本日の写真は11月9日撮影 西線にてキヤ検 その2 洗馬駅にて
※.洗馬駅の本日の、停車シーンの前は、撮影当日の11月9日の日記を見て下さいね。


写真1枚目は、試9833D 洗馬駅にて退避する為に停車しているシーンを後撃ちにて・・


写真2枚目は、1007M 383系「WVしなの7号」を後撃ちにて、待避しているシーン。


写真3枚目は、829M 211系普電を待避しての並びです。
この、829Mが定刻より遅れて来たので、キヤ検の発車時間が迫っています。
先回り出来るのか??急いで、撤収して先回りにチャレンジです。
それは、次回のお楽しみにぃー・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
この日のキヤ検は珍しいスジでしたよね
たぶん塩尻に長く停まっていられない?
洗馬で時間調整だったのでしょうね

No title

>EF6446さん
こんばんは・・

この日は、371系「中山道トレイン」が走っていましたから、何時もとは違う変則スジで走っていました。
普段は見られない、洗馬駅での退避では「WVしなの」と211系の普電を待避・・
このシーンを撮りたくて、洗馬駅で待ちましたが、他に撮影している人は誰も居ませんでした。