6月6日撮影 上越線にて「四季島」

今朝は、起きれドンヨリと曇り空・・やはり、梅雨空です。
今朝は昨日の朝と同じく、雨がパラパラ降ったり止んだりと。
それでいて気温が上がらず寒い陽気でした。半袖の上に薄いジャンパーを着て丁度良い位でしたね。

今朝は、用事で松本方面に出掛け少しだけ撮影して帰宅。
ここ数日の疲れか?午後は、ノンビリと過ごし明日から仕事に備えてです。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ
本当は、この休み中に撮影したデータ整理をと思ったけれど、全然進まず(;^_^A アセアセ・・・何時できるのかな?ですは

それでは本日の写真は、6月6日撮影 上越線にて「四季島」を撮影

この日は、上越線にて「カシオペア紀行」を撮影後、偶にはと立ち寄ってみての"北越急行"を撮影していると、上りの接近無線が・・

やって来たのは、E001系「TRAIN SUITE四季島」です。
後日、帰宅してから調べると、この日は運転日だったのですね。全然調べていなかっただけに、来てビックリ!!でした。
北越急行の840M 「ゆめぞら」を待っていたら、やって来たのですが、840Mが遅れていたので撮れたわけで、定刻に来たら撮れなかったかも?です。

TRAIN SUITE 四季島 上越線にて

写真1枚目は、突然現れてビックリした「TRAIN SUITE四季島」・・想定外の登場です。
840M「ゆめぞら」狙いで構えていたので、振り向いての撮影です。

TRAIN SUITE 四季島 後撃ちにて先頭狙い

写真2枚目は、後撃ちにて先頭車両を狙ってみました。(^^)v

TRAIN SUITE 四季島 ラウンジカーとダイニングカー

写真3枚目は、ラウンジカーとダイニングカーを狙ってのシーンです。

TRAIN SUITE 四季島 後撃ち

写真4枚目は、後撃ちにて・・お尻をゲットです。
ここでは、2~3両編成狙いの場所ですので、「TRAIN SUITE四季島」の編成狙いは無理です。
そうと知っていれば、別の場所で撮ったけれどなぁ~(^^)v

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント