7月6日撮影 北長野貨物 89レより

今日の信州は、朝から曇り空・・
朝から薄雲が空を覆い、雨が降りそうで降らない空模様でした。が、夕方になり雨がパラパラと降って来ました。
今日の、日中の最高気温も27℃と「夏日」でしたが、今日もムシムシと暑い1日でした。

明日の日中の降水確率は高く60%ですが、それでも曇りのち雨の予報。
その予報が、週末まで同じパターンで続いています。
今度の3連休は、(ノ∀`)アチャー天気はダメなのか??
マダ、梅雨明けとはならないようですね。(;^_^A アセアセ・・・

それでは本日の写真は、7月6日撮影 北長野貨物 89レより

この日は、現地へは1番のりでしたが、通過時は誰も来ず1人独占でした。
北長野貨物 89レは、EH200-22号機が牽引でした。

北長野貨物89レ EH200-22号機

写真1枚目は、立つ位置が悪かったのか?電柱の位置が邪魔だったなぁ~!と反省ですが・・
89レ EH200が姿を見せた所です。

89レ EH200-22号機をドカーン

写真2枚目は、EH200-22号機を正面からドカーンとUPです。

89レ 後撃ちにてコンテナ満載

写真3枚目は、後撃ちにて・・この日は、コンテナ満載でした。(^^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

EH200ことブルーサンダーに会うとすれば中越まで行かなくてはならないオヤジでした。(^^♪
北長野貨物、機会が有ればお邪魔させて頂きます。^^

Re: Re: こんばんは

あいの風・Ryoさん

こんばんは・・
コメントありがとうございます。

こちらは、レッドサンダーを撮るのには日本海まで出なくてはなりませんが、ブルーサンダーは、自宅から20分の中央東線にて撮影出来ます。
この日は、自宅から2時間かけて移動しての撮影ですが、ここへは偶に来て撮影しています。

ブルーサンダーを撮るととなると、やはり南松本にての東西貨物の撮影でしょうか。
EF64-1000重連とEH200にHD300の入れ替え釜が撮れます。(^^)v