1月4日撮影 地元は辰野線から

今日から、仕事始め・・
朝は何時も通りの通勤渋滞が、今朝から始まりましたぁ~
流石に10連休もすると、仕事は疲れるなぁ~です。
それでいて、新年早々、明後日は出張と来ているから、今日も、会議・来客・書類作成と山積みの仕事が・・全然捗らない。
どうしよう・・まぁ~なるようにしかならないかぁ~

それでは本日の写真は 1月4日撮影 今年の初撮影より地元は辰野線より


写真1枚目は、156M E127系を定番にて・・辰野線には、それほど雪はないのですが、E127系には雪がしっかり付いています。
これは、大糸線と共通運用の為に、大糸線で付けて来た雪かと


写真2枚目は、161M 毎年恒例のどんど焼きの準備がされていたので、絡めてみました。


写真3枚目は、163M 家の近くの空き地に、近所の子供が作った雪ダルマと絡めて見ました。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
雪景色がいいですね。
ちょっと遠征してみようかな。

No title

> nagasouさん
こんばんは・・

辰野線では、珍しい雪景色のシーンです。
小野の築堤も、雪景色ですよ!
昨年の暮れに撮影したときは、小野の築堤では雪を舞い上げていましたがね。

又、今月も辰野線に撮影に見えますか?是非、来てくださいねぇ~!

No title

こんばんは
長い休みの後は同じ仕事でもかえって疲れるかも、、、
すっかり辰野線の顔になった(?)E127
雪だるまは「ほんのり」として良いカットですね

No title

> EF64 46さん
こんばんは・・

流石に、10連休した後の仕事は疲れます。
今日は早く帰ろうと思ったけれど、中々帰してくれませんわ・・

で、雪ダルマとE127系・・雪ダルマ主体にしたら、E127系が顔を覗かせる程度しか写りませんでした。
でも、今日の雨で雪ダルマも・・残念!