1月25日撮影 孫と飯田線と辰野線を撮影

今日の信州は、午前中は晴れていましたが、午後からは雲が出て・・
夕方からは、パラパラと雨です。
帰る時は、雨が降っていましたが、
明日の朝まで、愚図ついた天気で雨か雪との事。
雪でない事を・・雪だと、明日の朝は雪掻きかなぁ~?(;^_^ A フキフキ

と言う事で、本日の写真は1月25日撮影 孫と飯田線と辰野線を撮影より

この日は、孫が家に早く来て、一緒にお出掛け・・
 


写真1枚目は、飯田線は213M 313系1700番台を後撃ちで、撮影している孫を取り込んで・・
 


写真2枚目は、こちらも飯田線の210M 長野車211系と孫です。
そんなに近くに寄らなくてもと・・
近くに行きたくないと言いながらも、近くにて撮影です。(^▽^笑)
 


写真3枚目は、辰野線へと移動して156M E127系と孫です。
こちらも、最初は遠くに居たのですが、段々と線路に近づいて・・(^▽^笑)

この日は、午後から塩尻大門へ孫とお出掛けでしたが、孫は抱っこしての撮影の為に、孫との写真はありません。ヾ(・ε・。)ォィォィ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
最初は怖がっていたのに
だんだん線路に近づいて撮るようになりましたねぇ
あとは機関車のブロア音に慣れれば、、、(^^)
今度はモデルさんになってもらって
運転士さんと手を振りあっての絵を!

No title

> EF64 46さん
こんばんは・・

この日も、最初は遠くに居たのですが、段々と近づいて、辰野線では、線路近くまで寄っての撮影です。
どうも、カメラに夢中になると、我を忘れるようです。(^▽^笑)
でも、やはり、大きい音は苦手のようで、貨物の場合はマダ遠くからの撮影です。

モデル??撮影していない時は、車の中から手を振っているのですがねぇ~(^▽^笑)