本日の撮影 雪山をバックに辰野線(辰野-川岸)にて撮影 その1

今朝の信州は、朝起きれば晴れ!今朝は、冷え込みが厳しく今朝の最低気温はマイナス3℃と、車のフロントガラスが凍結していました。
今朝は天気が良いし、山には昨日降った雪が残っているし・・中央アルプスも見えているから、先週のリベンジにて辰野線は辰野-川岸間に赴き撮影でした。
前回と同じく辰野行を撮影して、岡谷からみどり湖経由にて南松本へと移動です。

南松本へ着けば、本日の東西貨物がウヤなのを確認して、お休み中の釜を撮影でした。
今日は、EF64重連が3本お休みでしたが、1両だけが原色にて、他の釜は更新色でした。(^^)v
南松本で撮影した後は、西線へ赴き、雪が残っているのを期待して、「WVしなの」狙いで移動です。流石に、貨物がウヤですから撮影している人は誰も居ませんでした。

この後は、東線貨物2083レを雪景色のみどり湖にて撮影して、本日の撮影は終了です。

明日の朝も冷え込むようですが、明日の天気は雪の予報 (´・ω`・)エッ?
明日は、雪が降ったり止んだりのようです。
と言うか、本日の夕方から雪が降っていますがね。(ノ∀`)アチャー
明日の朝は、雪が積もっていないように願うばかりです。

それでは、本日撮影した貨物を( ..)φメモメモ

東線貨物2083レ EH200-9号機が牽く、コキ貨物ですが、今日は空が目立ちました。

南松本にてお休み中の釜は、
EH200-13号機
EF64-1018+1017号機の更新色重連 エンド不揃い
EF64-1002+1005号機の更新色重連 エンド不揃い
EF64-1034+1011号機の、名古屋寄りの1034号機が原色です。
HD300-9号機とHD300-10号機でした。


本日の写真は、本日の撮影 雪山をバックに辰野線(辰野-川岸)にて撮影 その1より

今朝は天気も良く、昨日降った雪が山に残り、中央アルプスも姿を見せていたので、先週に引き続き辰野線(辰野-川岸)にて撮影です。

2020年3月15日撮影 辰野線 辰野駅にて313系と213系の並び

写真1枚目は、辰野駅1番線に止まる207M 313系と、辰野駅2番線に止まる206M 213系です。
バックに昨日降った雪が積もっている山を取り込んでみました。(^^)v

2020年3月15日撮影 辰野線 207M 313系

写真2枚目は、辰野駅を発車して来る207M 313系です。
207M 313系茅野行です。

2020年3月15日撮影 辰野線 207M 313系後撃ち

写真3枚目は、後撃ちしてみると、こちらのバックの山は雪がありません。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント