本日の撮影 アルピコ交通にて アルプスをバックに

今日の信州は、朝から晴れ!でした。
でも、風が強く、吹き飛ばされるかと!(笑)
今朝の最低気温は、冷え込んで0.2℃でしたが、日中は太陽が出て暖かく本日の最高気温は13.8℃でした。
これで、風が無ければ、もっと暖かかったもですがね。

で、今日は、アルピコ交通へ赴きHM狙いでしたが、その前に南松本へ立ち寄り、お休み中の釜を撮影してからアルピコ交通へと移動です。
以前から撮り損ねている、アルピコ交通100周年のHMが新しく切り替わっている「手毬バージョン」を撮影ですが、アルプスが綺麗に見えていたので、先ずはサイドからアルプスをバックに撮影です。
現地に着けば、先客さんが1人いましたが、今回は線路から離れての撮影ですので、問題は無しです。(^^)v
下りの新島々行に「なぎさTRAIN」に、撮りたかった「手毬バージョン」が入っているのを確認。
という事で、今度はHM狙いにて、、北新・松本大学前駅へと移動して、折り返して来るのを待ちます。来たのは、3000系にて「なぎさTRAIN」ではなく、サッカー J2松本山雅の「捲土(けんど)雷鳥」のHM付の車両でした。(ノ∀`)アチャー・・残念!!

という事は、又撮影に行かなくてはですね。(-"-;A ...アセアセ

それでは、本日の写真はアルピコ交通にてアルプスをバックにより

2020年11月22日 アルピコ交通 3000系 モハ10復活塗装色

写真1枚目は、上りの3000系は、モハ10復活塗装色に、アルピコ交通100周年 記念HMをアルプスをバックにです。

2020年11月22日 アルピコ交通 3000系 なぎさTRAIN アルプスをバックに

写真2枚目は、下りの3000系なぎさTRAIN」を、アルプスをバックにです。

2020年11月22日 アルピコ交通 3000系 なぎさTRAIN

写真3枚目は、後撃ちにて、紅葉が終わった山をバックに撮影です。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント