5月23日撮影 みどり湖にて花と

今日の信州は、昨日よりも幾分涼しいとは言え、やはり暑かったですね~。
でも、午後からは雲が出て、夕方には何時も通り涼しい陽気に・・
5月だと言うのに、この暑さで・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

で、明日はお休みを頂いて、久々にお出掛け予定。
何処へ行こうか?。。。o(゜^ ゜)ウーン
それは・・
と言う事で、明日の日記はお休みとなります。
土曜日も、もしかしてお休みかな? ぺこ <(_ _)>

それでは、本日の写真は 5月23日撮影 みどり湖にて花と・・


写真1枚目は、9462M 485系「ニューなのはな」と、マーガレットの花です。
今回は、マーガレットの花にピンを合わせてみました。


写真2枚目は、1532M 115系N9編成と、ジャーマンアイリスの花です。
色の競演ですが・・


写真3枚目は、1543M 写真2枚目の115系N9編成が折り返して来たのを、マーガレットの花と・・
写真1枚目の場所とは、又、違う場所から撮影です。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

いい季節です😆🎵🎵
色とりどりで綺麗ですねぇ

No title

こんばんは
ジャーマンアイリス畑から
3両ちょうだとちょうど良い長さですねぇ(^^)
N9編成との色の組み合わせグッドです!

No title

> hiroko 0528さん
こんばんは・・

コメントありがとうございます。
みどり湖周辺でも、探すとイロイロと花が咲いています。
ただ、単に電車を撮っていても・・四季折々の風景と言う事でv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

> EF64 46さん
こんばんは・・

この場所、サイド狙いとなりますが、丁度3両編成がベストアングルとなります。
EH200も、カマ狙いなら絵になるかと思います。

ちなみに、スーパーあずさだと、編成が入らずです。
チョット、ワイドにして、6両でギリギリかな?です。