5月30日撮影 その4 高山本線  飛水峡信号所1

今日の信州は、朝から快晴!
良い天気でしたねぇ~
も~、梅雨の中休みかい?と言う天気。
気温も、上がり夏日となりましたが、
明日の午後から又、雨のようです。
金曜日も傘マークが・・(/∇≦\)アチャ-!
でも、週末は天気が良さそうです。

それでは、本日の写真は 5月30日撮影 その4 高山本線 飛水峡信号所1

白川口駅での3並びを撮影後は、次の撮影地 飛水峡信号所へと移動です。




 写真1枚目は、1027D キハ85系「WVひだ7号」を後撃ちです。
マダ、お昼前だと言うのに、この日は天気が良くて暑かったぁ~




 写真2枚目は、4714C 何が来るか知らなかったけれど、やって来たのはキハ48!v(*'-^*)bぶいっ♪
ここで、29D「WVひだ9号」との交換で停車です。



 写真3枚目は、その29D キハ85系「WVひだ9号」が、トンネルからぬけでたところです。

この後は、4714C キハ48系と29D キハ85系の交換シーンです。
お楽しみにぃ~v(*'-^*)b♪
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
この列車は始発で美濃太田を出て猪谷で折り返し、美濃太田まで4714Cで戻ってくるロングラン運用ですね~。もうすぐゴール、もう一がんばり!と応援したくなります。
このお立ち台の横にレールのジョイントがあり、結構揺れるんですね!ワタシお気に入りの場所です。

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

このお立ち台の横に、ポイントがあり、列車が来るたびに動いて、時間が判利便利な場所ですね。
周りに何も無いから、唯一来るなと判りますね。
又、通過時はジョイント音が又、良いですね~。

この場所、病み付きになりそうな場所です。v(*'-^*)bぶいっ♪