7月18日撮影 飯田線から

今日の信州は、日中は晴れて・・暑いなぁ~と思ったけれど、
今日の最高気温は27.2℃と・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
真夏日でなかったの?
でも、湿度が高く・・夕方、仕事から帰る時には、空は真っ黒
山には、雲がかかり、今にも雨が降りそうです。
で、明日は傘マークが・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
先日、週間予報を見た時は、全て晴れマークだったのに・・
明日は、雨かなぁ~??
まぁ、週末・・晴れてくれれば、良いかぁ~!ですが。

それでは、本日の写真は7月18日撮影の飯田線より




写真1枚目は、519M 313系ですが、豊橋から飯田線をトコトコと下ってきた編成です。これに、乗り通すと言うのも至難の業?ですかね。




 写真2枚目は、2220M 211系長野車による「快速 みすず」を後撃ちです。
この後、伊那新町駅でキヤ検と交換しますが、なんと、快速と言う事で伊那新町駅は通過です。
でも、宮木の駅は止まるんですがね。(^▽^笑)



 写真3枚目は、222M 213系を久しぶりに撮影。土曜日なのに、高校生が多く乗っているなぁ~と思ったら、地元の高校の文化祭でした。


写真4枚目は、233M 211系長野車を後撃ちです。
写真2枚目の、2220Mとは、北殿駅で交換・・211系の並びが見られます
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント