本日の撮影 松本電鉄上高地線

今日は、本来ですと仕事ですがお休みを頂いて3連休です。
で、今朝は何時もより早起きして早速撮影に出撃!
みどり湖にて、昨日の日記にもUPした並びは、今日は定刻通過で並ばず。
さらには、西線へ移動して3088レを待つも来ず・・
再び、東線に戻り東線貨物2080レをゲット。
そして、西線貨物へ戻り・・掲示板に6083レはウヤとあり、3084レを待つもこちらもウヤ!(/・_・\)アチャ-・・
気を取り直して再び東線にて2083レ貨物をゲット。
西線にて、3084レを待つあたりから空から白い物が・・
2083レの通過時は、風に舞って白い物が空から次々と降って来ました。
このまま帰っても・・と言う事で、今日は松本電鉄の新村駅で「上高地線ふるさと鉄道まつり」を開催していると言う事で、移動。
ついでだからと、上高地線を終点の新島々まで行き、さて「上高地線ふるさと鉄道まつり」にでも行くかと思ったら、時間がぁ~
と言う事で、沿線にて撮影に切り替え、「渚トレイン」を撮り、急いでみどり湖へと・・
みどり湖に着くと、も~近くまで5460レは来ていて、慌てて車から飛び降り撮影。ふぅー・・ギリギリセーフ!でした。
これで、帰宅しせっせと資料作成(;^。^A アセアセ…明後日に間に合うかぁ~??

それでは、本日の写真は・・本日撮影した松本電鉄上高地線より


写真1枚目は、下新駅近くにて見つけた木の架線柱と上高地線の3000系です。
本日開催の「上高地線ふるさと鉄道まつり」のHM付きで運転です。


写真2枚目は、お目当ての「渚トレイン」車体にはマスコットの「淵東なぎさ」の絵が描かれています。


写真3枚目は、後撃ちにて木の架線柱と・・よく見ると奥に土蔵がある!
今度は、これと絡めて撮るか?(^▽^笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント