12月19日撮影 大井川鉄道 トーマスクリスマスバージョン ラスト編

今日の信州は、朝から晴れていたのですが、会社へ向かうに従い
霧が段々と濃くなり、ヘッドライトを点けないと前が良く見えない?ほど・・
視界は100mも無かったのでは?ですが、久々に濃霧の中を運転しました。
でも、太陽が出てくると徐々に霧は晴れていきましたがね。

で、明日、会社に行けばイヨイヨ年末年始休みに突入。
今年は、26日~3日までの9連休ですが、年明け4日から仕事とは・・
年末の26日を出勤にしても、4日は休みたかったなぁ~
これでは、年明けは何処へも行けない!残念!!
年末は、毎日撮影三昧かな??(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...・・

それでは、本日の写真は・・
12月19日撮影 大井川鉄道 トーマスクリスマスバージョン ラスト編




写真1枚目は、家山からノンビリと走って、新金谷に着くと、既にジェームスとトーマスの機回しは終わり、丁度C11-190号機の機回し中でした。
既に、寝倉で休むジェームスとトーマスです。




写真2枚目は、日没後・・「禍時(まがとき)」のジェームスとトーマスです。
流石に、この時間になると撮影者は誰もいません。
ジェームスの顔に照明が当たっています。




写真3枚目は、さて次の場所へ移動しようと様子を見ると、アレ??
ジェームスがいつの間にか場所を移動していました。σ(^_^;)アセアセ...
照明で浮かび上がる、ジェームスを撮って、大井川鉄道を後にしました。

・・・次回は、大井川鉄道のオマケ編です。・・・・
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

まいどー(=゚ω゚)ノ
来年は大井川鉄道に行けるかなー?( ̄▽ ̄)

No title

> シェビーバンさん
こんばんは・・

来年は、是非、トーマスの運転しているときに行ってみてくださいねえ~(^^)v