2月13日撮影 その9 末広橋梁から

今日の信州は、朝から快晴!!
でも、午後から雲が出て、帰る時には空に黒い怪しい雲が覆っていました。
それでも、今日は暖かく、今朝の最低気温は、マイナス0.5℃ 最高気温は10.8℃と、久々に最高気温が二ケタに・・
また、最低気温もあと少しでマイナス表記が消える所まで、あと少しですね。
明日は、天気は良いようですが、日中の気温は上がらず寒いようです。
朝も、冷え込むのかな?ですが・・

それでは本日の写真は 2月13日撮影 その9 末広橋梁から

倉庫内をダッシュして、何とか末広橋梁にさしかかるDD51-1805号機に間に合いました。(-"-;A ...アセアセ
今回は、定番とは反対に、裏側から撮影してみました。(^^)v




写真1枚目は、末広橋梁の港側の橋桁を通過するシーン。
ここだけが、足回りが見えます。





写真2枚目は、末広橋梁の可動橋を通過するシーンです。




写真3枚目は、橋を渡り終えたシーンです。

ここから再び、倉庫内を走り抜けて、太平洋セメント専用線へと
スイッチャーの発車に間に合うか??
普段運動していないから、年寄りには、きつい!!σ(^_^;)アセアセ...

*****続く*****
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
夏に行きました。でもこのあたりの土地勘がないのでどこでどのように撮影したらよいか???です。通いたいけどちょっと遠いんですねぇ。

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

この、末広可動橋へは、これで4回目の出陣でした。
この辺りの道は、大体覚えて、イロイロな場所から撮影です。(^^)v

確かに、通うのには大変ですが、今回は効率良く、撮り逃がしなく撮影しています。
今回は、参宮線と絡めての撮影でしたが、次回は又、三岐貨物と絡めてかな・・・
課題がマダ残っていますから・・(^▽^笑)

で、この四日市港線と本線を両方撮るなら、四日市駅周辺で撮影すれば、本数が稼げますね。(^^)v
今回の、撮影記を参考にして頂ければ、午前中は、ほぼ(配給の1本を忘れていて、見る鉄になってしまいましたが・・)全てを撮影していますよ。
オマケの、コスモス石油の入れ替えのDE10も撮れますからね。(^^)v