2月13日撮影 その14 参宮線にて キハ48 国鉄色

今週も、2本体制で写真をUPしています。(^^)v
と言うか、当面はに変更かな??
UPする写真が溜まっているので・・σ(^_^;)アセアセ...
それでは、本日のもう1本です。

本日のもう1本の写真は 2月13日撮影 その14 参宮線にて

四日市から下走りにて、一路伊勢市手前の宮川-山田上口の鉄橋を目指します。
途中、雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたが、現地は雨!
何とか、撮影場所を見つけて車を道路橋の下に置けば、車が1台。
先客さんかと思えば、アベックさんの車・・
慌てて、発進して行きましたが、この日は直ぐ近くの踏切に1人だけで、雨の中を傘を差して待っていました。

こちらは、雨が降っているので道路橋の下にカメラをセット。




写真1枚目は、936C キハ48の2両編成を後撃ちだけれど仕方がない!
手前にボートがあったので、入れてみました。




写真2枚目は、938D キハ48の4両編成を後撃ちです。
おっ!国鉄色が先頭に・・でも、撮れただけ良しとしなくては(^^)v
この938D キハ48の4両編成を撮りたくて、四日市を早目に出た次第です。




写真3枚目は、2913D キハ75 快速「みえ13号」 雨の中、ライトが川面に反射しています。

これで撮影終了。一旦、宿に入ります。
この日は、夜、伊勢市駅でバルブ撮影と思いましたが、雨は土砂降り。
疲れて、横になると、そのまま寝てしまいました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

*****続く*****
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは
宮川ですね~。あいにくの雨模様になってしまいましたが、屋根付きで撮影は問題なしでしたね。
キハ40/48の4連がやっぱりいいです!ワタシももう一度行きたいと思っていますが・・・

No title

> 白川茶太郎さん
こんばんは・・

雨が降っていたので、道路橋の下から撮影しました。
まぁ、現地に着いたら先客の車かと思ったら、アベックさんの車。
カメラを出したら、慌てて逃げて行きましたが、こちらはキハを撮ろうとしているのにねぇ~(^▽^笑)

又行きたいけれど、信州からここまで、片道300キロ
。。。o(゜^ ゜)ウーン
高速を使っても片道5時間だって!(ノ∀`)アチャー・・